2019/10/19

by 今年最後の花火大会

皆さん、こんにちは!(^^)!

この間、多摩川花火大会に行ってきました~♪

皆さんは多摩川花火大会に行ったことありますか?

私は去年初めて行ったのですが、花火の迫力と人の多さにとてもビックリしました!!!

 

時間は1時間ほどで打上数は約6000発になっていて、例年18万5000人ほどの観覧者がいるみたいです。

ちなみに人気度は、全国1位の神奈川県内で1位なんですっ!!!(^^)

また、世田谷区たまがわ花火大会が同時開催になっているので目にいっぱいの花火を観ることができるのも魅力的です(*^^)!

 

当日は二子玉川駅から混雑し、多摩川の道も混雑する為、観る場所を確保するのが大変でした。。。笑

有料の席もあるみたいなので、いつかは予約していい席でのんびり観たいです♪

10月の花火大会は夏に比べて暑くなく、空気も澄んでいるのでとても好きです。

 

全国のいろんな花火大会を旅行がてら巡ってみたいな~と思っています。

どこかオススメの花火大会がありましたら、教えてください(^_^)

 

 

 

 

 

 

写真撮るの下手ですみません。(笑)

花火はやっぱり肉眼で見たほうがいいですね!!!

 

 

飛行機から花火観たらどんな感じなんだろうってすごく興味がありますヽ(^o^)丿

いつか観てみたいな~☆

 

 

 

それでは~♪