2019/10/08

by パパ会

相模大野の新しい期が始まりましたね!

私もこの地へきてやっと3ヶ月が過ぎました。

赴任したての1週間は1ヶ月ぐらいに感じていたのに、終わってしまえばあっという間でした。若手のスタッフに・・・

まだ3ヶ月ですか?もう何年もいるかと思いました。

と言われ、少し嬉しい☆

 

話しは変わって先日の土曜日、我が息子の保育園最後の運動会がありまして・・・

思い起こすと、

1年目:とりあえず小さい子達のわちゃわちゃ運動会

2年目:年少さんですが、なかなかグズッて全然楽しめなかった運動会

3年目:年中さん お友達となかなかの楽しさを発揮

年長さん・・・始まりから終わりまでしっかりとやりきる息子に感動しっぱなしでした(T_T)

 

運動会のあとに父子のみで打ち上げがあり(ママ友は別で打ち上げ)

 

この靴の人数・・・

 

 

 

これパパ友作

なかなか父親達やりますよ!!