2019/09/16

by さんちゃんはね

 

おはようございません。

 

わたくしおはようございません。

今宵はこんばんわでございます。

今日はうちの子の成長日記を書きます。

 

そういえば内緒にしていました。

5月に生まれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さんちゃんです。

 

 

あ、うちの子はさんちゃん。

 

向日葵です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

芽が出ました。

 

 

我が子のように水を上げてました。

あ、彼女が。

 

僕は絶対に上げません。

 

 

あ、たまに上げました。

 

でも僕が買って育てようと言ったんだもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ双子でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人仲良く

切磋琢磨して大きくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

居なくなりました。

 

弟がお兄ちゃんを食べました。

そういう文化みたいです。

 

1人で大きくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

もっさりしてきました。

髪が伸びてきました。

切ろうかな。

 

前髪作ろうかな。

 

 

あら 立派。

 

良い緑。

 

真ん中からなにか咲きそうですね。

 

あれ~

向日葵ってこんな葉っぱ豪華だっけ?

 

 

 

 

 

すごい

 

強そう。

そろそろでてきそうだな。

わくわく わくわく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだかなまだかなまだかなまだかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら咲いた。

 

君 早いね。

育つのが。

 

目にも留まらぬ速さだね。

 

嘘です。

写真サボってました。

 

というか

 

さんちゃん置いてきぼりにして

滋賀に行ってました。。。。。

 

 

ごめんさんちゃん

 

ようこそ河本家。

 

なんかこうちまちまお世話するの楽しいいな。

 

なにか緻密な作業系の趣味を探そう。

 

そうしよう。

 

ハイ夜ご飯は

ガパオライスに決まり。

 

おやすみパトラッシュ。