2019/09/04

by ご報告と伊織とわたし

もう夏が終わり、秋に近づいてきましたね。そんな中、私は怪我をしてしまいました…。

自転車でトップから帰っている最中に事故?ってしまい、右足の薬指を少し縫いました。

そこまで大きな怪我ではないのですが、縫った部位がふさがるまで足を着けないので

それまではレッスンが出来なくなってしまいました。

田崎のファン(トップ相模大野会員数の0.001%程度)におかれましては、本当に申し訳ありません。

そして、レッスンを替わってくれたコーチの方々、本当にありがとうございます。

一日でも早くレッスンに復帰できるように頑張りますので、いましばらくお待ちください!

 

 

さて、最近のわが息子いおりの様子ですが、

現在、生後約2か月半ほどになり、だんだん体が大きくなってきました。

 

なんとなく声を出すことが増えてきて、「キング」という言葉を覚えさせようと

「キング」と話しかけると「キング」と言ってくれたりします。(言ってない)

 

ここ最近、寝返りをしようとしてるのか、なんなのかわからないのですが

顔を横にひねって、転がろうとするようなモーションをします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真だとわかりにくいのですが

→こっち側に行こうとしてる気がします。

 

まあしばらく頑張って結局できないんですけどね。

 

 

 

といった感じで日々成長を感じています。

早く一緒にモンハンができるようになってほしいですね。

 

 

アイスボーン始まる…練習しなきゃ!