2019/09/04

by 緊張しました。。。

おまってぃーーーーーーー!!!!!

 

実は先日初めてを経験いたしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと初めて一人でスタバに行ってまいりました!!

(前はまみコーチと行きました、たしか、多分)

 

 

人を待っていたのですが、雨が降っていたので駆け込んでみました!

渋谷だったので周りは外国人ばかり。。。

 

店員さんもおしゃれな人ばかり。

あとサイズの言い方がわからなくて、先頭が近づくにつれビクビクしていました。。

 

サイズ言えずにいたらノーマルなやつ?になっていました。

今度だれか教えて下さい。

 

 

はじめてのおつかいに出ているお子さんもこんな感じなんですかね~

なんでも生れてはじめては緊張するものですね。

 

ちなみにこの日に待ち合わせしたのは高校の後輩たち。

みっちり財布を絞られました。。。。。

 

 

まぁかわいい後輩なのでオッケーです!