2019/08/11

by 初野外キャンプ

先週のお休みを利用して、人生は初めての野営のキャンプに出掛けました。しかも、メンバーが・・・

息子の保育園の仲良しパパとお互いの子供達のみの男だけキャンプ!!

場所は、埼玉県の秩父方面にGO

連れて行ってもらったパパがゴリゴリのキャンパーでして。

場所についてすぐにテントやらキッチンやらを設営!!!

 

 

まじでカッコよかったのです。

一気にキャンプの虜に取りつかれました。

もちろんキャンプ場近くには・・・

 

川もあり、手作りのスライダーありで最高に冷たかった。

 

天気もガンガンの晴れなんですけど、なんで山のほうって気温が低く湿度もなく過ごしやすいのか!?素晴らしすぎる!!

帰ってからはすぐにキャンプ用品をネットであさる始末。。。

どこまでハマるのか・・・調べるだけ調べて何もやらないのか・・・

後者にはなりたくない!

きっとこのブログ読んでる方のなかにキャンプ名人がいるはず、

ぜひ教えて下さい。