2019/08/10

by 家族サービス

こんにちは、お元気ですか~?(^^♪

もう、毎日毎日暑いですね。。。

皆さんは今年の夏はどうお過ごしですか?

私は、群馬にプチ旅行に行ってきますヽ(^o^)丿

 

先月、母と姉と弟の誕生日を一斉にお祝いしました。

サプライズってドキドキするしワクワクしますよね ♪

プレゼントも前々から用意して、私の部屋に隠しておきました(笑)

渡せる日をずっと待ちわびていました。。。(笑)

 

 

 

 

 

その時の写真がこちらです

 

 

 

 

\                 ジャー――――ン!!!                     /

 

 

 

 

 

 

お花とケーキを買って帰りました(*^^*)

ケーキは奮発して2つ買ってしまいました(笑)

机に全て並べたら、みんなカシャカシャと写真を撮ってくれて嬉しかったです(^^)

弟のプレゼントを写し忘れちゃいましたが、ちゃんとありますよ~(笑)

 

 

年に1回の誕生日、今年も家族全員の誕生日を無事に

迎えることができて良かったです☺

 

 

 

来年は何を渡そうか今から考えるだけで楽しみです(●^o^●)

 

それでは、皆さん体調にはお気をつけてお過ごしください ♪