2019/08/06

by 飛んで火に入る夏の虫

こんばんわ

こんにちわ

ごちそうさまでした。

河本です。

 

飛んで火に入る夏の虫

 

最近覚えたちょっと難しい日本語です。

 

いつかこの言葉を使ってやろうと思ってます。河本です。

 

 

先日花火大会に行ってきました。

 

新潟県の長岡花火を見に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言いたいところなんですが

 

神奈川県の相模湖上花火を見てきました。

 

 

まぁ木金休みなので絞りに絞って相模湖に行きました。

 

暑かったです。

とても暑かった。すごーく人がいました。

 

6万人くらい。

 

で花火大会で6万人はまぁまぁみたいっす。

長岡は1日で約52万人みたいっす。

 

…..

 

 

へ~すご~い。

 

 

 

 

 

でもとても楽しかったっす。

屋台の料理を食べたくて行きました。

 

焼きそばに焼き鳥タコ焼きにラムネりんごアメ

を食べました。

 

夏っぽいっすね。

ちゃんと夏っぽいことしました。

 

 

 

りんごアメって唇がペタペタするんですよね~

 

それが嫌いっす。

 

 

 

 

ラムネも飲みました。

タッチの差で

ビンのラムネが売り切れてしまって

しばらくいじけてました。

 

 

 

 

ていうか一番大変だったのが

トイレ問題。

 

 

 

トイレが並びすぎて

ビールの列と合体してました。

 

 

トイレならんでる最中に漏らしちゃうんじゃねーかという話になり

 

たどり着いた答えがおむつでした。

僕らは真剣でした。

真剣におむつを選びました。

 

 

 

ぼくのケータイの検索履歴には

おむつオススメと残っています。

 

 

 

 

うーん 子供用!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

で 最大のミスが

焼きそばタコ焼き焼き鳥を撮る前に食べ終わる事件と

 

花火に夢中すぎて写真撮り忘れ事件

 

そして そもそも一眼レフを忘れて 夜空に打ちあがる花火を撮れない

相模湖3大事件が出来上がりました。

 

 

 

参りました。

 

 

 

 

 

 

何も凄さが伝わらない。wwww

 

 

 

悲しい。

 

次のイベントは滋賀県と

ビールフェスに行きます。

 

そこで写真を撮ってみせる!!!!!!!!

 

 

はい

おあとがよろしいようで。

 

 

ごちそうさまでした。