2019/07/30

by 私の心の友

梅雨明け!夏真っ盛り!!

こんにちはフロントの北川です^ ^

あっという間に梅雨が明けて、夏が本気出してきましたね。この時期は夏休みで楽しんでいる方がいっぱいいますかね?笑

夏休みという言葉がもう懐かしいです(T T)

 

傷心に浸りぎみの北川ですが…

先日、久々に友人と飲みに行ってきました♪

飲みのお相手はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

亀戸営業所フロント、私の大事な大事な同期である前田さんでございます!

※以降は普段通りの呼び方である、きえちゃんと記載させていただきます。

実は同期なだけではなく専門学生時代の同級生でもあるんです。学生時代もよく遊んでもらいました笑

 

きえちゃんは、今期から異動してきた本多コーチと同じく元々津田沼営業所に務めていたんです!

 

さて今回は贅沢に『塚田農場』に行ってきました。

よく鹿児島や宮崎などに行くのですが、北海道の塚田農場で飲み明かしてきました!

 

…呑みながら写真を撮るとダメですね( ´・ω・`)

あんまり美味しそうじゃない笑

とにかく塚田農場は料金が上がる分、ご飯とお酒が美味しい。特にとりの炭焼きや、唐揚げが絶品です。

 

そして、美味しいお酒が入ると話が盛り上がる盛り上がる。

最近の悩みや仕事場の話、そしてお互いオタクなので最近のアニメや漫画の話がをしたりとにかく楽しい時間でした^^

特にジョジョの話が盛り上がりましたね。

ご存知ない方、申し訳ございません。

 

職場の話といえば、きえちゃんと本多コーチの話をしたんですよ!

本多コーチ見てますか?!

きえちゃんすっごく会いたがってましたよ^ ^

よし、きえちゃんの伝言忘れずに、すみましたね。

 

 

楽しく呑んだ後は、2人で仲良く朝までカラオケに行きました笑

 

居酒屋さんは、鳥貴族や今回のように贅沢したければ塚田農場に行くのですが、他のお店にも行ってみたいんですよね。

皆様おすすめのお店や居酒屋さんがあれば、ぜひ教えてください!

わがままを言ってしまうと私、日本酒やワインは得意ではないので是非美味しいビールが飲めるお店をお願いいたします^^;

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。