2019/07/29

by 毎年の恒例行事

日曜に行ってきました!

人形町で行われているお祭りです!

 

今年も大盛況♪

暑い中たくさんの方がいました

 

金券を購入して買い物をするのですが

お祭り開始1時間ほどでチケットが完売!!!

 

出ているお店は・・・

 

どれかに当たればOKのストラックアウト

距離がなかなか遠く難しそう(-_-;)

 

ヨーヨー釣り

涼しげです

 

 

ここからは飲食

作っている方たちはみなさんプロの料理人!

美味しいに決まってます!(^^)!

 

焼きそば

 

フルーツみつ豆

 

 

焼きとうもろこし

 

 

チョコバナナ

小さい子がこれを持ち歩いていたので

服につかないか

なかなかの恐怖でした(^-^;

 

 

かき氷

こんなに種類があるとテンション上がりますね♪

 

 

そして毎年1番楽しみにしている

 

トルティーヤ!!!

見にくくてすみません・・・

 

このお肉が「今半」のお肉で

めっちゃ美味しいんです(>_<)

今年は3つも食べました!

 

 

 

そしてドリンク

なんとソフトドリンクは無料!!!

 

やはりこいつは外せない!

生ビール1杯200円

からの

コップを持っていけば2杯目からは100円!!!

飲みすぎるのは確定ですね(/ω\)

 

 

 

 

15時から物販がスタートしているのですが

17時からはみんなが毎年大盛り上がりする抽選会が始まります!!!

 

購入したチケットに番号が書いてあり抽選券になっていて

それを使って抽選会を行います

 

今年の1等はなんと

プレステ4!!!

抽選に参加している子ども達が大盛り上がりです!

 

抽選会開始・・・

10等からスタートし

 

 

 

 

 

今年も当たらないのか・・・(._.)

 

 

 

さすがにあきらめかけたその時!

 

なんと3等が当選\(^o^)/

 

何が入っているのか楽しみ♪

 

スチーマーでした!

ちょうど持っていなかったので大助かりです!!!

 

プレステ4欲しかったなぁ・・・

 

 

抽選会が終わると盆踊りがスタート

 

 

こちらも参加者が多くとても賑わっていました♪

 

 

 

今年は何か所お祭り行けるかなぁ・・・

 

またどこかに出かけたらご報告します!!!