2019/07/20

by らーめん!!!!!!!

おまってぃー!!!!!!!!

 

 

さあ最近はラーメンに凝ってまして、オススメラーメンあげてきますよおおおおおおおおお

 

 

最初は町田駅のとんこつラーメン七志です。

初めて行きましたが、店内も広くて居心地がよかったです。

あととんこつだけどすごく食べやすいイメージですね!

こってりが苦手な方も手始めに良いと思いますよ♪

 

 

 

 

 

 

こちらは小田急相模原駅南口からすぐの孝太郎というお店ですね。

家系です!!

チャーシューがめちゃ柔らかかったです。赤ちゃんのほっぺくらい、食べたことないけど。

店員さんが凄く感じのいいかたでした!!

 

ちなみに写真は塩MAXラーメンです

私は塩ラーメンがとっても好きです。

 

 

お次も塩です。

塩油そばです。

 

油そば専門店ぶらぶらというお店です。

新宿駅の西口から5分くらいの所にあります。

 

ラーメンじゃなかった、お許しくださいませ。

油そばってネーミングの割にラーメンよりヘルシーらしいですよ。

 

意外ですね。

 

 

 

 

 

最後はいつもお世話になっている町田商店さんです。

 

 

ネギラーメン、おいしいですよね。

この後辛味のやーつがスプーンからドババババって落ちて悲惨なことになりました。

 

 

 

 

ちなみにぜーーーーーーーーーーんぶ一人で行きました!!!!!!!!!!笑

 

 

 

 

やっほーーーーーーーーい