2019/07/20

by 結婚式

みなさん、こんにちは。

私事ですが、先日結婚式を挙げました。

場所は東京タワーの目の前にある会場The Place of Tokyoです。

会場はウエディングフェアに参加し、チャペルを見学した時に一目惚れで即決でした。

チャペルは天井がガラス張りになっていて、真上に東京タワーが見えます。

東京タワーを独り占めした気分です。

見学に行った時は夜で、幻想的な雰囲気で夜もまた素敵でした。

また、披露宴の司会はこの方たちにしていただきました。

お笑い芸人の方たちです。

おかげでとても笑いのある楽しい式になりました。

ウエディングケーキは。。。。。

テニスコートでした!

素敵に仕上げていただいて大満足です。

一生に一度の結婚式、

たくさんの人に祝福していただいて、とても素敵な日となりました。