2019/07/13

by VIPTOPCUP前ってなんかいいよね

7月14日.15日はVIPTOPCUPです

 

相模大野校のコーチ代表は

渡辺c 河本c 倉部c 曽田c 大林c 浅野c

の6名です!

みんなたぶん一生懸命練習しているので
是非氷川台まで応援に来てください!

ちなみに僕は相模大野校にいます・・・

 

 

でもなんていうんですかね
このVIPTOPCUP前っていうのはなんか熱があって
熱さっていうんですかね
みんな練習がガチになるんですよねー

僕はそれが大好きなんです

できれば自分が出場してだとよりよかったのかもしれませんが
一緒に練習に付き合ったりするのもまた同じ熱を感じられていいんですよねー

 

 

 

というわけで
練習をよくするようになりました

 

 

 

 


実家が近いので多摩で
梅元コーチや朝比奈コーチ、浅見コーチ
大矢コーチもいましたねぇほほほ

 

 

 

 

 

 


練習終わったら飲みます
これがまたおいちーんですねこれ
僕以外は車なのでみんな飲めません、ざまぁ

 

 

 

 


カンパーイ!(ハート)
見てください
みんな楽しそう
みんな僕の大好きですから
写真からも伝わってきますね

 

 

 

 

 


こいつは平気で特盛をたいらげていましたね卍

 

 

 

 

 

毎週のように金曜多摩にお邪魔していました
勝ったり負けたりを繰り返していくうちに…

 

ばっちり仕上がりました
田頭今、無駄に好調です

 

サーブ、リターン、ボレー
昨日の試合も結構デキがよかったです

 

 

ただ問題がひとつ・・・
一緒に練習するウチに多摩の梅元コーチや朝比奈コーチも仕上がっていってしまったということですね
梅cのファーストボレーとストローク
朝比奈cのサーブとボレーと気合
が中々いい感じにブレンドしていて、相模大野の脅威となりそうですね

 

 

 

いつか相模大野の代表として多摩のコーチたちと戦ってみたいですね
そんな妄想をもんもんとしております

 

 

相模大野ファイト!

目指すは優勝だ!