2019/07/13

by 本多徹という男、いや漢

みなさんこんにちは。今回はこの方に来ていただきましょう!津田沼校から異動してきました本多コーチです!

 

以前から田頭コーチに

「今度、本多という光属性の男が来るぞ」

ということを聞いていて、どんな人が来るのかと思っていました。

 

だいたい人から聞いた情報ってちょっと盛って伝わったりするもんじゃないですか。

だから、ゆうて普通の良い人だろうと思っていました。

 

会ったら、まあ、なんと…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ良い人やん!!

田頭コーチのキラキラ度が1だとすると

本多コーチのキラキラ度は53万くらいです。本多さんの光で毎日消えそうになってます。

 

田頭「俺とキャラかぶってんじゃーん」

 

とかよく言えますよね。 ストロークとボレーくらい違うわ。

こんな笑顔ですよ? 純度100%ですよねー!

 

 

相模大野校での初レッスンが終わって帰ってきてなんて言ったと思います?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「楽しかったぁー!」

 

 

 

……

 

 

 

 

 

 

 

……

 

 

 

 

 

 

 

 

うわあああああ、まぶしいいいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ってなりました。 主人公かよ!

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、こんなナイスガイを我々(田頭、渡部、田崎)が見過ごすはずもなく。

 

 

そっこーで飲みに誘いました!

我々の、意味もなくひたすら騒ぐだけという会話を聞いても

面白いと言ってくれます。ほんとにいい人ですね。うん。

次の週も飲みに誘ってしまいました。

来週も行く予定を立ててしまいました…。本多さんすいません。

皆さんもぜひ本多コーチのレッスンに行ってみてくださいね!

僕もレッスン受けたいです! いいですか?

 

 

 

PS.ちなみに明日7月14日は倉部コーチの誕生日だそうです。おめでとう!