2019/07/10

by 舞い降りたGW四本目、五本目・・・六本目ェ

前回までのあらすじ

とりあえず5連休に一日一本ワインを開けるという制約を課した遥か昔、GWのお話
一日目、二日目、三日目まで無事にガシラはワインを開けたのだった
GW、残すはあと二日・・・

 

 

と、いうわけで
GW3日目!

じゃなくて4日目か!
なんかもう昔過ぎて忘れちった、てへ

 

 

とりあえず4日目
連日の飲み会で体調も悪かったような
でもまだまだ連休は続くとテンションはアゲアゲ↑だったような
うん、たぶんテンションは高かったですね

 

 

 

 


今回はこのなにやら南国なところへ
異世界かここは
なんか門みたいなのがお出迎え
アリアハンですかここ

 

 

 


メンバーは我々、ジージャン三兄妹
奇しくも全員ジージャンでかぶってまう

 

 

我らジージャン三兄妹
今回どこにきたかというと~

 

 

 

 

 

 

 


瀬在家にきました
今回は瀬在家でのしゃぶしゃぶパーリィーでぇ~す

 

 

 

 

 

 


すげぇぇぇぇえええええ

 

 

 

 

 

 


なんちゃらタッカラビ?
なんか名前覚えられねんだけど、これ美味かったわー
酒がすすむすすむ

おもてなしパーリィーまじサイコー
特になにもしないで、おいしいもんいっぱいや
ちっとまたやってもらっていいっすかね

 

 

 

 

 

 


北川さんと小俣コーチ
2年目のかわいい後輩よ
北川さんすでに箸、突っ込んでません?

 

 

 

わははは楽しー
ワインもしっかり開けてもらいました

 

 

 

 


なにやら怪しいゴブレットを発見
キンッキンに冷えるこの金属やべぇよ聖杯かよ

 

 

 

 

と、いうわけで

 

 


今回もワインクリアしましたぁー!
白ワインでした!どん!!

 

 

 

 

 

 


連日のワイン疲れか、不覚にも寝てしもうた
俺スマホもったまま寝てるんですけど、持ち方キモイですね

 

 

 

 

 

 

 

そして最終日ぃ!
次の日からレッスンということもあり
朝はランニングしてちょっとトレーニングしました
この連休で溜め込んだアルコールを浄化しますよぉ

 

 

そしていざ5本目ぇ!!

 

 

 

 


5日目は田﨑コーチとざーわーと大矢コーチと飲み行きました!
キングに会うのもなんか久しぶりやんか!
最終日は気心の知れたみんなでワインあけるで!

 

 

 


白ワインもあけるでー!

 

 

 

 

 

 

 


GWサイコー!

 

って結局3本あけてしまいました
ま、最終日だしいいよね
超楽しかったです

 

 

 

 

 

 

そして土曜から仕事が始まったわけですが
本来のGWが終わる月曜、あの男が帰ってきました
そう渡部コーチです

 

 

 

 

 


最後はみんなでワインじゃなくて芋焼酎ボトルをあけて2019年のGWが終わりました

 

 

5連休、どこか遠出をしたわけじゃないんですけど
楽しくワイン開けられました
ありがとうございました!!ヒィエア!!