2019/07/01

by ガラパゴス諸島

ゼ~ロ~

ohakonnbanntiwa

 

オハコンバンチワ   ニホンハヤサシイクニネ   サイフトドケテクレル オミセノヒトヤサシネ

ニホンノデンシャスゴイネ  ジカンドウリクル スゴイネ  コッチジャアリエナイネ

おはこんばんちわ

 

 

河本といいます。

 

今期もよろしくお願いいたします。

クールで 謎の多い男目指します。

頑張ります。

ます?

マス

マスマス….

 

マス!!!!!!!

 

 

ばかやろ~!!!!!!!

これはマスじゃね~!!!!!

 

これはイナダだよ!!!!!

 

イナダはブリの成長過程の呼び名で近年は

養殖はハマチ

天然はイナダっていうんだよ!!

分かりました。

覚えます。

もうこんな間違いないよう気を付けます。

気を付けます。ますますます

マス!!!!!

 

 

バッキャロー

パッキャオ

 

これは マスじゃなくて

ヒラマサだよ!!!!!

かとまさ….

 

ヒラマサとはブリ属3種の一種で ブリ カンパチ ヒラマサとあるんだよ!!!

 

この3つの中で一番とれる量が少なく 知名度が低いんだよ!!!

 

この機会に覚えとけ!!!!!

 

はい!!!勉強になります!!!!

 

ありがとうございます!!!

ます

ます

ます

 

 

 

そうだよ!!!!

それだよそれが

 

マスだよ!!!!!

 

でもそれはちなみにカワマスな!!!!!

 

 

これがニジマスだ!!!

分かったか!

 

 

凄い!!!

魚 博士や!!!!

 

勉強になります!!!

覚えときます!!!

 

なに?

何が覚えときますだ!!!!

 

どうせ覚えないくせに!!

ん?

 

 

覚えときますだ?

おぼえときますだ

おぼえとき ますだ

ますだ ますだ

 

 

 

うわぁ~お!!!でた!!!….

じゃね~よ!!!!

これは岡田だよ!!!!!

 

ますだじゃねー!!!!!!

 

 

だめだ   一杯やろ。。。。。。