2019/06/14

by 津田沼校初見学!!

昨日はトップインドアステージ津田沼校を見学してまいりました!

 

 

実を言うとこの間は多摩校を見学してきたのですが、写真を撮り忘れてしまいました。。。

 

多摩校の皆様、先日はありがとうございました!!

 

 

さて、今回は千葉県にある津田沼校に行って参りました♪

 

 

 

新宿まで行って、そのあとは総武線に乗りましたよ~~~

 

 

津田沼到着!!

 

 

とにかく駅前のところがお洒落でした。

 

もっと写真を撮っておけばよかった。。。

 

 

 

 

津田沼校へ向け、いざ!

 

 

ん~河合塾!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと黄色いポストが!!

 

 

 

 

 

そして、津田沼校到着!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は津田沼校はボーリング場の跡地なのです!

 

知っている方いました??

 

 

中に入ると~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同期の前田ちゃんがいましたよ~~~~♪

 

 

 

そしてなにより、津田沼校のスタッフは本当に暖かく迎え入れてくれました!!

津田沼校は本当に暖かくて心地いい雰囲気でした。

 

そんな津田沼校が6月をもって閉校となってしまいます。

通常レッスンは6月20日まで

21.22.23日はイベントを行っております。

皆様、もしお時間があれば一度ご来館してみて下さい!

 

 

 

私達も津田沼校に負けないように頑張ってまいります!!!

 

津田沼校の皆様、この度はありがとうございました!!!!!