2019/05/22

by スポンサー契約!?!?

わたくしついにやってしまいました。。。

 

 

 

ついにこの時がやって参りました!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ルキシロンと契約??

 

隣りにいるスーツの男性は、、、

 

 

 

 

八木コーチ!!!!!!!!

あぁ懐かしい。。。

 

そしてなぜスーツなのか。。。

 

 

まぁそもそもこの日はウイルソンの展示会・試打会というものだったのですが

そこで、八木コーチと遭遇!笑

 

 

聞いたところ、展示会がメインだと思ったらしくスーツで来たらしいですね。

会場で一人だけスーツでした。笑

八木コーチ可愛い♥♥

 

こうやって見るとなんだか会社の偉い方みたいだねっ話してました

 

 

その後はインタビューを受けて参りました!

 

ちなみに左にいる方はウイルソンの動画によく出ている方なので、チェックしてみて下さい!!

 

もしかしたらおまてぃーも世界デビュー?!?!?!

 

 

 

そして2枚とも身長差が。。。

特に1枚目。。。

(親子みたい)

 

 

 

 

 

ちなみに私が持っているラケットは

CLASH100    #ウイルソンの革命

 

張っているストリングは

#賢いストリング

 

履いているシューズは

ラッシュプロ3.0 のレディースですっ♥

(23.0cmだよーん)

 

以上です!!

ではまた~