2019/05/13

by 夢がたくさん 宮崎さん

待ちに待った。この日がやってきました。

 

ジブリ美術館に行ってきました。

 

この美術館は

毎月10日にネットでチケット販売が始まってすぐに完売してしまうという非常に競争が激しい美術館である。

 

三鷹駅にはこんなお洒落なバス停があったりなかったり。

 

 

 

あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外観はこんな感じ。

 

 

実は館内は撮影禁止で外しか撮れないという掟があります。

 

館内の感じは心のフィルムに残しておけということですかね。

 

はい。クサい事

言いました。

 

 

ドアにこんなのいたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文字読める方いたら

ぜひ私まで。

 

 

 

 

 

 

 

 

あれゆうきさん。

 

最近見ないと思ったら。

 

ここにいたんですね。

 

 

 

館内の写真撮れない。

それはまた観に行きたい。

是非行ってみたいと心を揺さぶる作戦。

嫌いじゃない。

 

 

真面目に書きました。

 

 

マタアイマショウ。

 

 

ジブリだーーーーーいすき。