2019/05/11

by クラナドは人生

みなさまお久しぶりです。田崎は生きていましたよー。

ブログの更新がかなーりご無沙汰になってしまい申し訳ありません…

決してネタがないわけではないのですが、なかなか書けませんでした。

俺たちの戦いはこれからだ! というわけで頑張って更新していきます。

 

本題に戻しますが、みなさまはタイトルの格言はご存知でしょうか?

 

そもそもクラナドとはなんぞや?というと

 

 

アニメです。いわやる萌えアニメ的なやつです、はい。

 

 

こんな感じですね。

いろいろ言いたいことはあるでしょうが一旦飲み込みましょう。

 

 

まあこのクラナドというアニメを観た人が言った言葉らしいです。

それくらい面白くて、感動するよみたいな。

最近だとロンブーの淳が受験から解放されて観たらしいのですが

やはり人生みたいなことを言ってましたね。

休みの日は家でYOUTUBEかアマゾンプライムを観たりして引きこもってるのですが

最近アマプラに追加されてて、気になってたので観てみました。

 

 

 

………結論から言うと、そんなに人生ではなかったですかね。

半生…くらいはあったかなあ。

 

 

 

大きな感動の波は来ない感じでしたが、ちょいちょい感動するパートはあるので

気になった方はご覧になってみて下さいね!

 

 

 

というわけで久々のブログがわけのわからんアニメの紹介になってしまったのはご容赦ください。笑

また引きこもり中に観たアニメや動画でおすすめしたいのがあれば載せますね!

 

PS.先月末で31歳になりました。 本格的に30代に突入していくぅー!!