2019/05/10

by タピ活

こんにちは、初沢です!

皆さん、GWはいかがでしたか?(^o^)丿

 

 

私も田頭HCと同じく指定休と公休日が重なり、5連休いただきました!

5連休が終わってから5月病になるのを恐れながら充実した5連休を過ごさせていただきました!(^^)!

 

いきなりですが、皆さんはタピオカお好きですか?

私はGW中もタピオカが欠かせなかったようで、気付いたらタピオカ片手に写真を撮っていました(笑)

ここでGW中と、ここ2週間程で飲んだタピオカを紹介します ♪

 

ショッピングモールなどによくある ”デザート王国キングダム”

 

チョコミルクティーが売り切れだった為、キウイヨーグルトにしてみました。

もう1つは、イチゴヨーグルトです!!!

 

どちらも甘酸っぱくて美味しかったです(#^.^#)

ミルクティー以外もこれから飲んでいきたいと思います ♪

 

 

 

茅ケ崎に出かけた時にたまたま見つけた ”タピタピ”

 

安定のミルクティー ♪

お店の前にはインスタ映えする壁があり、ほとんどの方が壁の前で写真を撮っていたので、流れに乗って私も撮ってみました!(^○^)

どうですか?ちゃんと映えましたかね?笑

細い道路沿いにお店があるので、お車で行かれる方はどこかに車を停めて行くのをオススメします!!!

 

 

 

横浜ララポートにて ”ブルプル”

 

ブルドックがなんとも印象的なパッケージですね!

一緒に行った友達が、以前飲んだ時に美味しかったようで、紹介してくれました(^O^)

モチモチしていて美味しかったです ♪

 

 

 

ミスドの ”タップタップタピオカ”

 

ミルクティー以外にもマンゴーオレンジ、抹茶、ストロベリーソーダがありました ♪

次はミルクティー以外を飲んみようと思います!(^^)!

 

 

 

まだまだ飲んだことないタピオカがたくさんあるので、調査していきたいと思います!!!

皆さんのオススメのタピオカがありましたら是非教えてください ♪

ちなみに私のオススメは ”春水堂(チュンスイタン)” です!

 

新しいタピオカを飲んだら、またタピ活特集をアップしたいと思います ♪

それでは、今日も1日頑張りましょーーう!!!(^v^)