2019/05/08

by おまてぃー、お酒のめるようになったってよ

なんだか最近、変わってしまいました。

あのおまてぃーが。。。。。

 

 

どうやら少しだけお酒飲めるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは平成最後の晩餐です。

 

全く映えないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

令和最初の晩酌です。

 

というか、晩酌すること自体大きな変化です。

 

 

 

 

父親はお酒飲めるようになって少し心配してましたが、なんだかんだ子どもと晩酌できるのが嬉しいらしく

 

GW中はしょっちゅう晩酌を誘われました。

 

 

 

これからもほどほどにお酒を楽しみたいと思うおまてぃーでした!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、そういえばこないだ一人でコナンの映画を観に行きました。

 

関連画像

 

 

GW中なので、平日の昼間なのにすごく混んでました。

 

 

今回の映画は園子がかわいかったです。以上です。