2019/04/27

by このごろ・・・

ここ一か月ぐらいの出来事です今はもう大丈夫ですが

私の右肩の後ろです・・・

御覧の通りアザだらけ(・_・;)

関コーチにやられました(/ω\)

 

 

 

 

 

 

 

カッピングで!!!

 

殴られたわけではありません

 

右肩が謎に痛くなった時があり

 

関コーチにカッピングで筋肉をほぐしてもらいました

 

状態は良くなったのですが

 

そのカッピングは激痛でした(>_<)

 

で、結果写真のような姿になりました

 

 

 

 

そして

 

 

 

久し振りにロフトにいきました

 

入ってすぐのところにステッカーがいっぱい

 

 

この数多くの中から

 

 

なぜかこれが一番目につきました

 

何かのメッセージでしょうか・・・

 

気になってしょうがなかったです(^-^;

 

 

 

 

ではまた!!!