2019/04/22

by おサボりしてて、すみません。

こんにちはフロントの北川です(^_^;)

 

2019年初のブログです^^

あれ?もう4月の後半に差し掛かってますね。そりゃブログ担当の小俣コーチに叱られますよね。

おサボりしてしまって申し訳ございませんでした!!!!!

 

唐突ですが、先月友達とある食べ放題に行って来ました。

なんの食べ放題かというと・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミスタードーナツの食べ放題!!!

 

たまたま友人と池袋で遊んでいたら1時間ドーナツ食べ放題をやっていたんです。

気がつけばドーナツ9個も食べてました(笑)

幸せ大満足です(*^。^*)

1人¥1,600程で飲み物も飲み放題なので、すぐに元は取れちゃいます♪

 

皆様はどのドーナツがお好きですか?

ちなみに私は、ポンデリング系です(^^)v

 

また一週間以内にブログ書きますので、またその時に!

ここまで読んでくださりありがとうございました。