2019/04/17

by 言の葉の庭

皆さん言の葉の庭というアニメーション映画ご存知ですか?僕ですか?

知ってます。ニジマス。

あぁ最近魚食べてないなぁ。

あ エビ食べたわ。あれエビって魚でしたっけ?

え?僕ですか?僕一応人間やらしてもらってるので魚では無いですよ。

水族館行きたいな。 なんかオススメの水族館教えてください。

山梨の水族館がオススメとか聞いたなぁ。

僕はザリガニ好きです。

ちなみに花だと向日葵が好きです。2位は桜です。

あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

思い出した。

言の葉の庭の話しをしてましたね。

言の葉の庭は  新海誠さんが手がけるアニメーション映画です。

その映画の聖地に行って来ました。

桜もついでに見よう!となって行きました。

花見は生まれて初めてです。

  ジャーン

綺麗ですね。………

 

これチューリップ!!!

間違えました。 てへ

 

 

これも咲いてました。

綺麗ですね。

 

 

 

ジャーン

 

うーーーーん

緑!!!

なんかこの世界の中心に

生えてる木みたいですね。

 

この木からエネルギーが出ててこの木が無くなると世界は滅びるとか、なんとか。

 

アニメ飲み過ぎですね。←予測変換ヤバすぎ。

 

 

 

綺麗ですね。

 

そなたは美しい。

 

やっと桜までたどり着けました。

タンドリーチキン。

 

あ、ちなみに場所は新宿御苑です。

いっぱいいました。

入場料は500円です。

アルコールは禁止です。

静かに桜を見たい方お勧めです。

 

この昔のフィルムカメラで撮ったような

写真割と気に入ってます。

スマートフォンのアプリで

Huji Cam というアプリで撮ると

少しレトロ感が出る写真になります。

オススメ!!

 

これはなんだかメッセージ性のある写真ですね。

 

目標に向かって頑張る感じがありますね。

新入生 新社会人っぽいですね。

自分のペースで無理せずに。

いつか立派になる。僕も頑張ろう。

 

 

いきなり真面目~~~~~~~~~~

 

気持ち悪い~~~~~~かゆくなってきました。

そういうキャラじゃないのに(笑)

 

これ今の待ち受けにしてます。

 

良い写真!!

 

 

 

 

 

前日から 考えて考え抜いたお昼ごはん。

 

サイコ―かよ!!!

 

 

初花見サイコ―でした。

 

来年は

目黒の花見に行こう!!!

 

 

また会いましょう。

 

夏がきますよ。

 

あ 梅雨も来ますが。

 

夏の歌が聞きたくなりますね。

 

今朝田頭コーチが

夏の歌をノリノリで歌ってたな~。

 

カラオケ行くかぁ~

 

 

 

プロジェクトX

 

桜に興奮しすぎて

聖地写真撮るの忘れた。

 

またいくかぁぁぁぁっ

 

でわまた会いましょう。

 

チョレギサラダ