2019/04/07

by , ピニャータ


渡辺、小林、田崎が春BBQにお呼ばれされました。
いつも豪華な料理を準備していただいているので、
お礼にと、家の子供達にたくさんのお菓子を買っていきました。
家に到着すると、子どもたちが何やら工作をしていました。
「何を作っているの?」
「ピニャータだよ」
「ピニャコラーダはお酒だよ」
「ピニャータだよ」
「何だよそれ」
「これだよ」

「なにこれ?超楽しそう。がんばって作って」

というわけで、完成したピニャータは2個。

子供用の物は壊れやすく作ってあり、本番でもあっという間に破壊されました。

大人用のはというと、私達が思いっきりぶっ叩くことを前提に作ったので

かなり頑丈な仕上がりに。

いざ、本番・・・

ここまで見事な炸裂は気持ちよかったです。

小林コーチの次は私の番だったのですが回ってこず。

次回も必ずやろうと約束し解散。

大人でも盛り上がれるピニャータおすすめです。