2019/03/19

by 休日にぶらり旅・・・

先日、久しぶりに自転車でふらっとしてきました天気が良かったので久しぶりに自転車で移動

 

行った先は・・・

 

 

スカイツリー!!!

 

自転車で15分ぐらいかなぁ?

 

ちなみにスカイツリーに登ったことはありません・・・(-_-;)

 

行ったのはソラマチ

 

 

見にくくてすみません・・・

 

ジャンプショップ!

 

ディズニーストア

 

ロフト

 

 

普通な感じですね(^^;

 

 

珍しいところで

カービーカフェ!

入りはしていないですけど気になります!

 

 

お勧めはここです!

ジブリストア

 

いろいろな関連グッズが売っていて見ているだけでも楽しいです♪

 

ショップ内には巨大なトトロ!

切り株に乗って一緒に写真が撮れます!

 

 

などなど数多くのショップがあり

 

入ったことのないお店がたくさんあります

 

 

あ!

そういえばスカイツリーの入り口近くで

スケートもやっていました!

 

 

結局、ほぼ何も買わずに帰りました(-_-;)

 

帰りは自転車で1回も止まらずに帰宅できました!

 

(・_・;