2019/02/26

by 好きなバンド

おまってぃー!!!

 

さあ今回は私の趣味を紹介していこうと思います。

 

私音楽が好きで、結構聞くんですよ。

トップに来るときとか帰る時とか好きな曲聞くのが楽しいです

 

小さな頃は(今もだろ)、よく親の車で浜崎あゆみと浜田省吾を聞いてました

 

 

こういうところからおっさんですね

36歳って言われます笑

 

ほんとは23歳です

 

大きさは12,3歳くらいです

 

 

 

 

 

 

まあ色々な曲を聞くわけですが、特にロックが好きですね。

 

一番好きなバンドは・・・

 

 

 

 

「bon jovi 壁紙」の画像検索結果

 

 

 

BON JOVIです!!!!!

 

 

アメリカ・ニュージャージー出身のモンスターバンドですね!!

 

 

代表曲は

「It’s my life」

 

関連画像

 

 

なかやまきんに君がネタのBGMで使っていますね。

「なかやまきんに君」の画像検索結果

 

「Livin’ On A Prayer」

 

富士フイルムのCMソングに使われていたらしいです。

私は生まれてないですかね。。。

 

「livin on a prayer」の画像検索結果

 

白黒~~~~~

 

 

「You give love a bad name 」

 

「you give love a bad name live」の画像検索結果

 

日清カップヌードルのCMで替え歌が使われてましたね。

知っている人います??

 

他にもたくさんありますが、今回はこのくらいで

BON JOVI好きの方いましたらお話しましょう

 

今度は別のバンドをご紹介するかも???