2019/02/23

by 前髪が伸びてきました

2月ですね~豆まきましたか?

なんだか2月ってボーっとしちゃいますね。

分かります? 分かって欲しいな。

これを見てる3人くらいは共感してほしいな。

というわけで 始まりました。

河本ブログのお時間です。

 

タイトルは思いつきです。

 

内容も思いつきです。

 

最近髪が伸びてきました。

凄く困ってますが 切りに行くのがめんどくさくて…

でも みっともないので早く切ります。

美容院が苦手なのかもしれません。

 

最近の話を少ししますね。

最近 夢を全く見なくなりました。

夢 みたいな と思い ネズミーシーに行きました。

 

今回の目的は ピクサープレイタイムという

 

ピクサーのキャラクターが登場するというイベントです。

 

僕は カーズが凄く好きで カーズに会いに行きました。

 

でも本当の目的はビールです。

食べ物です。

ちょっと大人な楽しみ方をしました。

 

でも僕はネズミの国に行くと大体食べてるか飲んでるか写真を撮ってるかです。

 

あ なんだかコートから ぃよぉ~ってカブいてる声が聞こえますね。

 

面白いですね。

 

この声がだんだんと感染していくのでしょうか。

 

あ フォルトゥナの瞳見たいな。

あウォーキングデッド見ないと。

最近さぼってるな。

 

 

じゃなくて最近ちょっとパソコン打つのが早くなりました。

 

ブログのお陰ですね。

皆様がブログ見たよってリアクションしてくれるから

書きたくなります。

 

 

突然の真面目発言。

 

 

美味しいお酒が飲みたいな。

 

後、オムライス食べたい

 

あ、から揚げも。

 

たべるって幸せ。

最近こんなゲームやりました。

 

アーティストを決めてそのアーティストと言えばの曲をせーので当てるっていクイズです。

 

例えば B`zと言えばせーのウルトラソウル!!!

まぁ正式に書けばultra soulですね。

 

とかです。

 

こんな感じのゲームをまぁやりました。

 

それでGreeeeNになって

GreeeeNといえばせーのキセキ!!

愛唄!!

で分かれました。

いや~キセキですよね?

皆さん答え待ってます。

 

 

 

 

カーズは本当にかっこよくて

ビールも美味しくて

良い夢見れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、後

謎解き的なのをやりましたよ。

地図を片手に記された場所にいき

課題をクリアしていくという。

 

やつです。

 

悩んでる風ですが

 

8秒でクリアして

出てきました。

 

beerたくさん飲んでしまいました。

 

楽しかったなぁ

 

また逢いましょう。

 

おやすみなさい。

 

 

あ、ちなみに

 

お寿司は蒸しホタテが好きです。