2019/02/22

by 何杯食べれる?

おはようございます。

最近の休日は家事、昼寝で終わることが多く

こんなんで良いのかっ!

と思っていたら、初代息子からのお誘いが(^。^)♪

 

休みが同じ仲間を招集したら、私的に豪華なメンツとなりました!

多摩校フロントのゴンちゃんこと中山さん!

そして私をママと呼ぶ横浜校の木田コーチ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、もうひとりいるの気付きました???

 

 

 

 

 

 

 

 

SGOの人気者!田頭コーチです♪

 

行って来ました、ラーメン博物館。

 

パンフレットを取りに行ってくれた、優しい田頭さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

???

読めないんですけどーーーー。

他に2人には日本語版渡したのに、いじわるなんだから!

 

 

 

 

 

 

 

結果は3杯。全制覇したかったんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yさん美味しかったです!ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフターラーメンは多摩のリクくんも参戦し

気がつけば居酒屋入店5時間経過(°Д°)

 

ハードすぎる休日でした。。。