2019/02/16

by おいしい

なかなか食べられないものをもらいました私には4つ下の弟がいます

 

で、仕事の関係で北海道に住んでいます

 

年に1~2回ほど実家で会うことがあるのですが

 

会うたびに北海道のお土産をくれます

 

弟曰く

 

前回に何をあげたか覚えていないから

 

買うときは必ず新発売の物を購入するそうです

 

今回はこちら

 

北海道で有名なのかなぁ?(゜_゜)

 

 

じゃがポックル的なやつ!

これはかなり美味しかった♪

 

 

こちらも美味しかった!!!

 

 

ご存知の方いらっしゃいますか???

 

 

 

話は変わり・・・

 

先日、お昼に近所のとんかつやに行きました

 

2度目の来店です

 

前回は普通サイズのとんかつ定食を食べました

 

味はめっちゃ美味しかったのですが量が足りず(。。)

 

今回は大サイズを注文しました

 

 

かなりのボリューム!!!

味もばっちり!!!

これでジャスト1,000円!!!

 

 

両国駅のガード下にあります

 

奇跡的にいらした方はぜひ立ち寄ってみてください♪