2019/01/25

by ぼ、ぼくの年間皆勤賞が…

寒いですね~      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ冬だからな!!!!!!!!!

 

 

 

 

はい 河本です。

 

 

 

僕 新年早々 急性胃腸炎にかかりました。

僕の年間皆勤賞が早くも終わってしまいました。

 

いや 諦めるのはまだ早い。

 

うん 今日から 今日からにしましょ

 

今日から年間皆勤賞目指します。

 

良いですよね?

 

ありがとうございます。

 

本当にご心配とご迷惑をおかけいたしました。

今は元気です! 体重が減りました。 とほほ←この言葉久しぶりに使いました。

 

お休み中はもうきつくてきつくて

寝てました。

 

その間たくさん夢を見ました。

その夢を覚えてるところだけ お話いたします。

 

1つ目が ユーチューバーになった夢をみました。

テニスユーチューバーになった夢でした。

でもなかなか売れませんでした。

悩んだ結果 畑ユーチューバーになる事にしました。

畑を耕して農作物を育ててました。

(なぜだかよくわかりませんが)

最初はミミズにびびって1時間位戦ってました。

そのミミズとの動画を上げたところ大ブレークしました。

これが人間本来の姿だ などのたくさんのコメントをいただきました。

ありがとうございます。

でもどこかでテニスをあきらめきれない自分がいて

そんな葛藤と戦いながら動画撮影をしていた時

なんと畑からラケットが生えてきました。

そこまでしか覚えてないですww

テニスが好きなんですね。

以上です

 

2つ目は

コンビニで買い物をしていてお会計の時

レジに1000円札不足のお知らせが貼ってありました。

僕優しいので1000円で払いました。

 

たしか32円位のカルパスでした。

 

次に他のお店でも買い物しました

そしたらそこでも1000円札不足の紙が…

 

珍しい事もあるんだなとおもい1000円出しました。

 

しかしその後どこ行ってもどこ行っても

1000円札不足のお知らせが…

 

僕の小銭入れはパンパンになってしまい

もう入りません。

ポッケやあらゆるとこにいれてましたが

もう我慢できなくなって

新しい小銭入れを買うことを決意いたしました。

財布屋さんにいって財布を買おうとしたら

1000円札不足の紙が…

僕の財布にももう1000円札がありません

小銭で払おうとしたら ガッと腕を掴まれて小銭は結構です。

とお店を追い出されました。

 

もう僕は買い物ができない~と絶望に落ちたところで起きました。

 

最後までこの夢は分かりませんでした。

 

3つ目は

僕は路上でお餅を食べてました。

そしたらのどに詰まりました。

呼吸ができなくて

死にそうでした。

 

そしたら近くにいた人が吐きだせ吐きだせと背中を叩いてくれました。

そしたらなんと餅が口から飛び出しました。

しかし飛び出した先が助けてくれた人の口の中でした。

次はその人の喉に詰まってしまいました。

僕は背中を叩きました。

そしたら吐きだしました。

しかし1つだった餅が2つになって飛び出したのです。

偶然通りかかった人と僕の喉にまた詰まってしまいました。

そしてまた助けてくれたのですが

また増えてしまい 喉に詰まる人も増えてしまいました。

 

近くにいたお医者さんが言うには

感染性餅病というよく分からない病名でした。

ここまでしか覚えてないです。

 

そして最後に凄い面白い夢を取っておいたのですが

 

書いてるあいだ忘れてしまいました。

すんませんwww

 

 

てなわけで  やっぱ健康第一ですね。

 

気を付けます。

ずっと家にいるのがこんなに退屈なんだと実感した

3日間でした。

 

はい

 

他愛もないブログ見てくれてありがとうございました。

 

また逢いましょう。