2018/12/14

by 師走 って漢字 が好きなんです

おはこんばんちわ。 僕 河本 と言います。

何かスイマセン。 ほんとにスイマセン。

今日朝起きて あれ 自転車の鍵が無いってなって

家の中 探して 無いな~ってなって

あ、TOPにおいてきちゃったのかと思い諦めました。

でもその時 あ、そもそも おれ自転車に鍵掛けてないじゃんと

思い出して 自転車置き場に行ったら自転車に鍵がかかってて

うわー じゃあ鍵はどことイライラしながら 鍵を右手に握りしめてた今朝5時50分

の話聞きますか?

 

はい  もう 12月ですね。

冬ですね。

冬といったらあれですね。

といったら

せーの。。。

 

そうですよね!!!

 

さすが わかってますね。

 

1000人に聞いたら10000人が同じ答えを出してくれますよね。

 

分母が変わっちゃったよ!!!!!

 

 

 

 

 

そうですね。

 

冬といったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い。

 

 

 

 

 

ですよね。

 

 

そうなんです。

 

寒いの嫌いなんです。

 

 

サンタさんにお願いするなら

 

寒くない冬をお願いします。

 

 

はい。

最近 vans のスニーカーにハマってます。

現場からは以上です。

また今度載せますね。

 

多分….

 

 

 

 

 

 

 

ここからが

本題です。

問題です。

 

僕はどこに行ったでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

正解!!!!  夢の国。

 

ネズミ―ランド行ってきました。

 

 

 

 

食べる事を目的に行きました。

 

あ、あと写真。

 

 

ポップコーンをあほみたいに食べました。

 

僕は闘いました。

カーズの誘惑と。

2500円払ってバケットも買うか

凄く悩みました。

 

でももう大人だし、どうせ家帰ったらいらなくなるし

邪魔になるしいらないよねと思って カーズとの誘惑に負けずに

 

買いました。

 

え え え え え え 之  買ったんかーい。

 

今はテレビの横で 静かに眠ってます。 しずかちゃん。

 

 

僕は食べました。

歩いては食べ 歩いては食べを繰り返しました。

 

何食べたかは忘れました。

 

写真撮るのも忘れました。

 

ブログなに書いてるのかも忘れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

思い出しました。

ネズミの話してましたね。

今はクリスマスなので ツリーがあります。

 

その写真が撮りたくて。

 

こんな感じです。

 

うーんちょっと画質が落ちるな。

 

負けるな

めげるな

あきらめるな

 

良いですよね。

写真を見返しながら電車で帰るのが好きです。

 

 

 

あ、電車の中では 爆睡してました。

 

 

帰りはもうくたくたで。。。

 

 

あぁおでんが食べたい。

 

あぁひざがかゆい。

 

あぁ川の流れのように

 

あぁ日本のどこかに

 

あぁしあわせのとんぼよ

 

これくらいしかでませんでした。

 

 

 

 

 

 

ツリーよーく見たらヨークシャーテリア

 

ネズミが隠れてました。

 

貴様ーーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

てなわけでそんな感じで

ネズミの国楽しかったって話です。

 

題名の師走ってやつは僕の好きな言葉ランキング上位なので

題名にしました。12月だし。

っていう適当な理由です。www

ちなみに好きな言葉ランキング1位は無料です。

2位は〇〇放題です。飲み放題とか投げ放題とかです。

 

 

好きなシチュエーションランキング1位は

休みの日の前日の布団の中です。

 

以上です。

 

適当でごめんなさい。

 

河本でした。