2018/11/28

by SGOランチ探訪①

こんにちは。

テニスで良い汗流してますか?

 

相模大野に異動して約2か月が経ちました。

日頃お弁当持参の私は、この辺りのランチ事情が分からず

開拓したいな~と思っていたある日、、、

優しいお二人がまずはここに行きましょう!

と、案内してくれました。

「bio ojiyan cafe」

相模大野では有名みたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しいお二人とはこの方々。

 

オジヤがウリなのに、あまのじゃくな私はアボカド丼を食べました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しいお二人はオジヤの味見をさせてくれました。

やっぱり頼むべきはオジヤだったな・・・。

 

この三人のランチ探訪は続きます。。。

ぜひおすすめの穴場があったら、こっそり教えてくださいね♡

次回もお楽しみに!

 

瀬在