2018/11/17

by ぶんぶんぶん

ぶんぶん ハローユーチューブ でおなじみヒカキンの話題です。

 

最近の悩みは、 お尻が2つに割れてることです。

……

僕だけでしょうか。

もう悩み過ぎて 朝も起きれません。

いや 朝は起きろよ。 いいツッコミをありがとうございます。

ツッコミをしてくれたあなた 今日は良い事がありそうです。

今年一番の良い事があるかも!!

ラッキーアイテムは、ミズノのテニスラケット!!!

それを買うと良い事があるかも。

あ!!! 19日月曜からラケットキャンペーン始まるじゃん!!!

ラッキーーー!!!!

…..

って営業かよ!!!!!!  お!!!!

いいツッコミをしてくれたあなた …以下省略

 

 

 

皆様 ピルクルって飲み物ご存じですか???

僕は知ってます。

これです。

ん?ん?ん?

 

よーくみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのお方 ヒカキンです。

 

 

え僕ですか? 僕はヒカキン好きです。

大好きです。   大事な事なのでもう一回言いますね

昨日はよく眠れました。

 

全然関係なくなっちゃたよ!!!!

 

はい。 大好きなんです。

これを見た瞬間

僕は言いました。

 

このコンビニ冷房効き過ぎ

 

そうなんです。

 

コンビニとかスーパーとか

たまに寒いときとかありますよね。

 

あれ困りますよね。 寒くて寒くて  んで気分変わって

温かい飲み物買っちゃって さらには 肉まんなんか 買っちゃって

んでもって んhkd@w9^か]po][[  あれ

何話してたっけ。

 

 

 

 

あああああごめんなさい。

 

ほかのところに行ってました。

 

ヒカキン凄いですよね。

 

こんなところにも載っちゃって。

 

嬉しい限りです。

最近は地上波にも出るようになって 人気ですよね。

 

ってことで ピルクルは普通に美味しい飲み物ですので飲んでみて下さい!!!

 

ついでにヒカキンの顔を見てあげて下さい。

 

以上 ロバート・デ・ニーロでした。

 

あ ロバート・デ・ニーロ

ダンディですよね。カッコいいですよね。

歳とっても こうなりたいな。

 

ゴッドファーザーのときのロバート・デ・ニーロなんて

うjふq-r@いqw0^¥01「;d