2018/11/15

by ほっこり)^o^(

こんにちは。フロント北川です^^

最近は一層寒くなってきましたね((+_+))

そろそろ私は、こたつを出してしまおうか考えているところです(笑)

 

 

こんな寒い時期はこれです!!

 

 

 

 

 

 

 

GODIVAの『ホットショコリキサー ダークチョコレート72% 』

こちらホットビターチョコレートの上にGODIVAのビターチョコレートが乗っているんです!!

私、実はココアやホットチョコレートのようなチョコ系の飲み物が苦手なのですが、これは甘すぎずとても飲みやすい。一口飲むたびに「ほっこり)^o^(」する。ついつい飲みたくなる美味しさです。

 

皆様もぜひGODIVAのお店を見かけたら飲んでみて下さい。

心と体がほっこり)^o^(させてこの冬を乗り切りましょう!