2018/11/14

by 何て日だ!!!

おまってぃー!!!

 

こんにちは、おまってぃーでございます。

この間、「おまってぃー」なの?「おまてぃー」なの?というご質問を頂いたのですが・・・

 

私も分かりません

 

なので、皆様にお任せいたします。

 

とりあえず名札はおまてぃーになっています。

あと最近はおまったーとかおまるてぃとか何でもありになっています。

 

 

ということで本題に入りますが、先日健康診断を受けてきました!

 

前夜からご飯も食べてないですし、ごっそり血も抜かれたので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0479

 

 

じゃじゃーーーーーん

 

しっかり鉄分補給してまいりました

(健康診断後なのにすみません)

 

いきなりステーキ町田店に行って参りました~

 

 

 

 

休日だったので、ひとしきり町田をぶらりしました。

 

 

そろそろ帰ろうかなぁと思っていたら

 

 

 

 

トントン

 

 

 

「ちょっとすみません」

 

 

おまてぃー

「ん?」

 

 

いきなり声をかけられました。

 

 

 

まさか、逆ナン?!

 

 

 

おまてぃーにもついに春が!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

と思ったら

 

 

 

 

 

 

「警察官 イラスト」の画像検索結果

 

 

えっお巡りさん。。。

 

 

 

 

「最近物騒な事件が増えていまして・・・」

 

 

 

(あ~なんか捜査でもしてるのかな。)

 

 

「荷物の中身見せてもらってもいいですか」

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

おまてぃー疑われてるよーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

 

職質されるなんて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連画像

 

 

 

最終的に荷物の中からポケットの中までガッツリ見られました。。。

(身分証明までさせられました)

 

 

やましいことはもちろんなかったのですが

 

 

 

あるわけですよ

 

 

 

健康診断後なので

 

 

 

 

痕が

 

 

 

注射の痕が

 

 

 

注射した方の腕だけじっとり汗かいてました。

 

生きている心地がしませんでした。

 

 

 

何で怪しまれたんだろうか

注射後で少しふらふらしてたのでしょうか。

 

 

皆様も注射後はお気を付け下さい!!!!

 

 

 

 

以上職質のご報告でした!!!!!!!!!