2018/11/13

by 〇〇の秋

こんにちは、フロントのおさってぃーですヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…長田です。

危ない、何かに乗っ取られるところでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『○○の秋』

更衣室前にあるスタッフプロフィールの10月の質問でした。

見ていただいた方はお分かりだと思いますが、ぜんそく?デビューしました。

ついでに右胸の下あたりの肋骨がいきました。

 

昨年もこの時期に同じ症状で咳が止まらなくなり、左わき腹の肋骨が。

来年はどこなんだ…

 

 

 

そして最近プラスされたのが、『胃腸炎の秋』。

私の記憶の中では初めて胃腸炎というヤツにかかってやりました。

食欲がないのに空腹のときは胃が痛い。量が食べられない。トイレが友だち。

軽めの症状でしたが、キツイんですね。胃腸炎。

 

 

どちらももう治りました。心配して声を掛けて下さった方々、ありがとうございました。

 

 

以前いた亀戸校でもよく声が出なくなるキャラで有名だったのですが、相模大野でももうすっかりか弱いキャラが定着しつつあるこの状態…

 

何とかしなければと半年前から毎日ヨーグルトを食べ始めました!

でも毎日レッドブルを飲んでいるので相殺されて±0じゃんと言われます。

私はプラスと信じて。食べ続けます。

 

 

食生活や生活リズムを改善しないといけないんでしょうけど、難しいです。。。

 

 

 

 

横浜校で〝ママ〟と呼ばれた瀬在さんが来てくれたので、私も瀬在さんを相模大野のママだと思ってお世話になろうと思います。