2018/10/24

by 上野と動物と私

秋ですね。 秋といったら 何ですか? 決まってますよね。

アンジェラ・アキ

和田アキ子でもいいですね。  ははは….

 

 

どうもおてもと あしもと かわもと です。

はいあんまり面白くないですね。

 

先日動物園に行ってきました。

少し二日酔いでした。

酒くサイと サイに怒られました。 ごめんなサイ。

良い天気でした。

ウエノ ゾー

て読んでました。

 

ズーでした。

難しい。

 

 

 

 

ぞうさんです。

 

大好きです。

見てると幸せな気持ちになるとともに

眠くなります。

鼻をずっと引きずってたのが気になってました。

 

鼻さんがかわいそうだゾウ。

ハッピーフィートです。

 

見るだけで寒くなりますね。

 

暖かかったですけど。

 

 

 

 

 

これはマダガスカルです。

 

ワオキツネザル。

僕はマダガスカルザルと呼んでいます。

 

まだたすかる

まだたすかるざる

マダタスカルザル。

ははは… つまんないですね。

 

シマウマを撮るの忘れてました。

 

僕はシマウマ好きなんです。

 

あ、でも1番はオムライスが好きです。

オムライスだって生きているんだから

動物園にいれてほしいな。

 

ぜひ前向きに検討よろしくお願いいたします。

楽しみにしています。

 

お気付きの方いらっしゃるとは思いますが

ぼくは訳の分からないこと言っています。

 

 

毎回動物園行って思うことは

ああなんでしましまになるんだろうな。とか

牙があんなに鋭いのとか  肉食とか草食とか

 

なんでだろうが多いことです。

 

それが楽しいです。

 

次はどこ行こうかな。

 

たいめいけん以外の美味しいオムライス屋さん行きたいな。

 

教えて欲しいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

……tte omuraisuka———i

 

…ってローマ字かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!