2018/10/11

by 家族でカラオケ♪

皆様お待たせいたしました。

更新が滞ってしまい、申し訳ありません。

 

 

先日家族で休みが合ったので、遊びに行ってきました!!

 

十何年かぶりに家族でカラオケへ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ろくなもんじゃねぇ~♪

 

 

父親と長淵剛をデュエット。

こんな日が来るとは・・・

 

 

 

 

お次はー

 

 

 

 

 

スラムダンク!!!

私は宮城リョータが一番好きです。

 

スラムダンクはぜひ再放送してほしいですね~

そういえば新しくマンガ出たらしいので買ってみようかな

 

 

写真撮り忘れてましたが、紅も歌いましたよ♪♪

 

 

 

 

 

晩御飯は私の大好きな・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

カレーライス♡♡

我が家のカレーは美味しいんです

 

 

そしてなんと!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなんと!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼラオラが当たりました☆☆☆

 

 

誰???????

 

 

 

 

 

ジュニアの子に聞こうと思います。

 

以上お久しぶりのおまってぃーでございました!!!!!!