2018/09/29

by 久しぶり♪

おまってぃーーーーーーー!!!!!!

こんにちは、小俣です。

 

最近雨が多いですね~

私のお鼻は気候の変化に弱いので、この時期大変なんです。

鼻すすりながらブログ書いています。

 

 

でも昨日は晴れました!!私の休日なのに!!!!!!!!

 

ほんと休みの日が晴れたのはいつぶりだろうか。。。

 

ということでいざ外へ!!

 

久しぶりに母校に顔を出してきました。

 

「東北沢駅」の画像検索結果

 

小田急線の東北沢という駅の近くにあります。

私が高校生の頃から工事をしていましたが、だいぶ新しくなりました。

 

久しぶりにお世話になった先生方に会うことが出来ました!

 

体育科の怖~い先生に「お、少し大きくなったな。」と言われたのが嬉しかったですね。

 

部活の方も覗いてみたら新しい顧問の方が来ていたり、色々変わってきていましたね。

 

1人しか担任の先生に会えなかったので、また顔を出しに行こうかな~

なんて考えております

 

 

 

そして夜は下北沢でご飯を食べてきました~

 

 

「下北沢 珉亭」の画像検索結果

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

 

珉亭というラーメン屋さんです。

TVでも何度も紹介されています

 

昔ながらのラーメン屋って感じですね。

 

 

これが元祖江戸っ子ラーメン!!

 

あ、めっちゃボケてる。。。

 

 

 

写真はぼけてますが、本当に美味しいです。

 

 

お次は~

 

 

餃子!

ボリュームたっぷりです

 

 

からの~~

 

 

 

これが有名な赤チャーハンです!!!

 

見た目は赤いですが、味はシンプルなチャーハン、これがうまい。。。

 

 

閉店時間の前にスープがなくなることもあるので、少し早めの時間に行くのがオススメです!!

 

都内の方に行くことがあればぜひ行ってみて下さい!!!!