2018/09/15

by 良いタイトルが思いつきませんでした。

先日拉致されました。 

 

あ、すいません。これは全く関係ないです。

ちょっと面白かったので撮っときました。ちょいちょいやるんですよね、三和。

 

 

 

 

私を拉致した人物はこいつです!

そう、大矢です!最近の方は知らないかもしれませんが

相模大野のオープニングからいたコーチで、渡部とともに私の悪友です。

先日、夜に相模大野に練習しに来て、田頭コーチたちと楽しくテニスして

そのまま飲みに行くという王道パターンをかましてきました。

 

やっぱテニスの後のビールは最高ですよね!カイジの気持ちがわかりますよ!

 

 

こうなりました。ありがとうございました。

 

朝まで居酒屋で飲んで、帰ろうってなり、駅へ向かっていると

大矢「(うちまで来てくれても)いいじゃんね~?」

これがあいつの決めゼリフです。強制力MAXです。

ということで、気が付いたら電車に乗ってました。

おまってぃーと、りょうこちゃんというお供も連れて。

 

なぜ、自転車で帰れる距離で、かつ反対方向の電車に乗ってしまったのでしょう…。

まあ、大矢君は最近引っ越して、事あるごとにテーブルやら、ソファやらの自慢をしてくるので

一度くらい拝んでやろうというポジティブな気持ちに切り替えました。

駅に着いて、コンビニで酒やらつまみやらを買い、いざ大矢家へ。

割と駅からも近く、ラーメン屋とかジムとかが近くにあって立地は良かったです。

部屋に入ると、間接照明やらなんかサボテンみたいな観葉植物みたいなのがあって

おまえは豆電球と雑草で十分じゃ!と心の中で叫びました。

これが証拠写真です。大矢の顔のうざいこと。

いわゆるイキッてるというやつです。

なんか深夜の宅飲み感出てますけど、これ朝の6:30とかですからね笑

どうかしてるぜ!

8時過ぎまで粘って、気が付いたら寝てました。おまってぃーとりょうこちゃんはいませんでした。

また寝ました。すると大矢が昼過ぎくらいのレッスンに遅れそうと言って

急いで家を飛び出して行きました。私はまた寝ました。

起きてなぜか異様に気持ち悪くてしばらく動けずにいましたが、もう帰ろうと思い

大矢家を後にしました。カギとか持ってないので、開けっ放しのまま。

今度はもっと悪友を集めて荒らしに行きたいと思います。