2018/09/15

by BREAK BACK!!

おまってぃー!!!!

さあやってまいりました、FMおまってぃーのお時間です。

 

今回ご紹介するのは~

 

 

映画!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではなく、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BREAK BACK

 

皆様ご存知ですか、この漫画??

 

月刊チャンピオンで連載しているテニス漫画でございます。

 

 

どんな漫画かというと

 

主人公は元女子世界ランク7位の日本人(天才で美人)

「BREAK BACK 上条」の画像検索結果

 

 

で、その主人公が引退後ギャンブルにハマって1億円の借金を抱える

 

この時点でやばいですね。

 

その借金を返すために私立高校テニス部(無名)を1年で全国出場させる

(できれば借金を肩代わりしてもらえる)

 

という、コーチが主人公の新しいテニス漫画です。

 

そしてこの漫画の凄い所は作者さんの経歴です!

 

なんと、漫画家でありプロのテニス選手

加えてコーチ経験もあるという経歴の持ち主。

 

すごスギィ!!!!!!

 

 

そしてそしてプチ自慢をさせていただくと

実は私、作者さんとお会いしたことがあるんです(ちょっとだけお話しました)

凄く人柄がよくて優しい方でした!!

 

漫画の方も正統派のテニス漫画とはちょっと違った感じで、凄く面白いです。笑

 

 

これからの展開が気になりますねぇ~

 

 

ちなみに私は単行本で読んでいるので、

チャンピオンで読んでいる方はネタバレしないでくださいねー!!!!!!!!!!!!!