2018/09/12

by 日本人初!やりましたねぇ。

2週間限定で1700円スポット、やっております♪

珍しく、イベントの宣伝。笑

みなさん、ギャラリースペース見ていただけましたか?
優勝した次の日には貼りました。

手伝ってくれた小俣コーチと曽田コーチ。

ありがとう♪
大坂選手、注目が高まりますね!

話しは変わりますが、私ナイターレッスンに入ってて、
遅い時間の電車に乗ることが結構あるんです。
ある日の電車・・・

座席をベッド代わりにしちゃっている人。
(こんだけ空いていると良いかな?って思っちゃうかな?)

靴脱いじゃっている人。(玄関と間違えているのかな?)

たまにカバンが豪快に遠くにある人とかいらっしゃいます(笑)
共通点は、『サラリーマン』と『酔っ払い』(笑)
みなさん、お疲れなんでしょうね・・・(;O;)
さけはのんでものまれるな!ですよ~
(自分にも言っていってますw)