2018/09/12

by 異世界へようこそ

 

 

@「」:」・::。。」^¥はい 今 河本語でおはこんばんちわと言いました。

そうです。わたくし河本は異世界からこちらに紛れ込んできました。

 

ていう訳分からない話は置いといて

すごい所に行って来ました。

 

MORI Building DIGITAl ART MUSEUM

という所に行って来ました。

 

英語難しい。

ん~と

要はお台場にある インスタ映えスポットです!!!!

 

壁にプロジェクターで映像を映し出すという 凄いところです。

何が凄いかというと  凄いところが凄い。 全部凄い。まじ ずっといられる。

 

 

 

 

これ映像です。

そしてこれが常に動くんです

花の種類も変わるし

横にどんどん動くし

もー異世界にいる気分でした。

 

凄い。

 

これも映像です。

波です。

水しぶきがたちます。

こまかいところまで再現されてて

うん。

凄い。

 

 

元気玉打ってきました。

 

オッス おら ゴクゴハベジタンクス。

あ、ゴクゴハベジタンクスは ゴクウとゴハンとベジータとトランクスがフュージョンしたものです。

どうでもいいです。

凄い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが一番見たかった。

ラプンツェルの世界に似てますね。

ラプンツェル大好きなんです。

カーズの次に好き。

 

やばくないですか?

 

もーこれは異世界。

 

凄い。

 

 

 

 

 

いってほしいな。

これ以外にもたくさん見どころはあります。

 

是非行ってみて下さい。

ありがとうございました。

また会いましょう。

 

 

さーて次はどこいこ