2018/09/05

by 町田初上陸!

したのは僕じゃないですよ

僕からしたら町田は庭みたいなもんなんで目つぶっても歩けますわ!

 

初上陸したのは、僕が昔から好きなバンドです!

dustboxといいます! まあ知らないですよね…そうですよね。

この前の休みの日に町田でライブがあるのをたまたま知り

僥倖っ!…なんという僥倖…!

ということで行ってきました!

 

こんな感じで物販とかあるのでとりあえずTシャツとかタオルとか買いました!

 

今回はワンマンではなく、対バンという他のバンドと一緒にやるライブなのですが

全く知らない、ラップみたいな曲を歌うバンドでした

やよい軒の歌とか、レッドブルの歌とかそういう謎めいたバンドでした

 

そのあとは本命のdustboxの番ですよー!

 

始まってしまったらライブを全力で楽しんでしまったので写真とか一切撮ってません笑

モッシュとかダイブっていう暴れるようなことしてました

ダイブっていうのはこんな感じです。2、3回やりました。

 

大学時代は良く行ってたのですが、最近は全然行ってなかったのですが

久しぶりに行くとやっぱ楽しいですね! 童心に帰るというかなんというか

またライブ熱が再燃してきたので、時間や場所の都合が合えばまた行きたいと思います!

 

最後にライブ後の写真だけ撮ったのでこちらだけ

かっこよくないですか!?

みなさんも興味あったらYOUTUBEにあるので聴いてみて下さい!