2018/08/30

by 大人の夏休み(海編)

こんにちはフロント北川です^^

前回に引き続き、専門学校時代の友人たちとの旅行についてお話したいと思います♪

前回のブログを読んでいないという方は、ぜひ「大人の夏休み(山編)」もぜひ^^

 

BBQを楽しんだ次の日は、朝コテージを後にし『鴨川シーワールド』に行ってきました!!

 

ここに来たらやっぱりシャチを見なくちゃですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャチめっちゃ飛んでる♪すごーい・・・って、これ偽物やないかい!!!

初めて鴨川シーワールド、夏休みとだけあって人がごった返しておりシャチのショーが見ることができませんでした(;_:)残念です。

ぜひとも次来た時に、リベンジをしようと思います。

 

このままでは帰れないので近くにある浜辺まで下りてみることにしました。

 

青い海・白い雲 『 THE  夏 』ですね。

子どもの頃は、よく海に来ると靴を脱いで海に入っていたなぁっと思い出に浸りながら、写真を撮りました^^

 

 

 

 

 

あれ!?靴脱いでる!!

いくつになっても、やっぱり海に来たら海に入りたくなるものです!!

私は、はしゃぎすぎて見事にズボンをびしょ濡れにして帰りました(笑)

 

大人の夏休みのはずが、子供の様にはしゃいだとても楽しい二日間でした♪

皆様は、どんな夏を過ごしましたか?

ぜひお話伺いたいです^^

 

 

ここまで、読んでくださりありがとうございました。