2018/08/29

by なんとなくの小さな幸せ。

フロントの藤本です☆

 

意外に思われるかもしれませんが

 

私はお菓子が好きです♪

 

お休みの日や仕事が終わり帰宅した後、

 

そして寝る前や、夜中目が覚めてしまった時など。。。(笑)

 

結構好きなんですよねヽ(^o^)丿

 

よく上原コーチがお菓子をくれますし、たまに田頭コーチもくれますヽ(^。^)ノ

 

 

 

皆様、

 

『コアラのマーチ』はご存知ですよね??

 

私はチョコ菓子の中ではTOP5に入るぐらい好きなお菓子です♪(1番は『アポロ』☆)

 

ご存知の通り、コアラのマーチのお菓子の表面には

 

色々な種類のコアラが描かれていますが、

 

最近初めてこんなのを見ました↓↓↓↓↓↓

 

ベビーマーチですね(笑)

 

今までの約30年間の人生でコアラのマーチは何回も食べましたが

 

こんな小さなコアラは初めて見ました!!

 

だから嬉しい気持ちになりました(^o^)

 

。。。以上です(笑)

 

もし、この柄のコアラは普通にいくらでもあるということであれば、ご遠慮なくすぐに教えて下さい!!

 

すぐにこのブログを削除いたします(笑)

 

 

今回は以上です!

ご観覧ありがとうございました☆