2018/08/25

by 掟は破るためにこそある・・・

おまってぃー!!!!

 

さぁ昨日の小俣はまた映画を見てきました

(映画館しか行くとこないのかな~)

 

しっかりおひとり様を満喫させていただきました。。。

 

 

観てきた映画はこれ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「映画銀魂2」の画像検索結果

 

銀魂2!!!

 

 

とにかく面白いです

 

 

 

原作に忠実にふざけまくっています

 

 

 

佐藤二朗さんとムロツヨシさんはご本人のままでした

ご本人のままの方が面白い笑

 

 

「映画銀魂2 佐藤二朗」の画像検索結果

 

 

 

「映画銀魂2 ムロツヨシ」の画像検索結果

 

 

そしてこの映画はなんといってキャストが超豪華です

 

「映画銀魂2」の画像検索結果

 

小栗旬さん、菅田将暉さん、橋本環奈さん

 

 

「映画銀魂2」の画像検索結果

 

新撰組は柳楽優弥さん、中村勘九郎さん、吉沢亮さん

 

「映画銀魂2」の画像検索結果

2からの新キャストには

三浦春馬さん、窪田正孝さん、勝地涼さん、夏菜さん、堤真一さんと

主演クラスの俳優、女優さんのオンパレードです

 

 

紹介しきれないですが、他のキャストの方も主演級ばかりです

そしてこれほどまでに豪華なキャスト陣が、、、

 

 

 

 

イケメンと美女の無駄遣いをしまくります♪

 

 

 

 

 

面白いだけでなくアクションもめちゃくちゃカッコイイです!!

(ちゃんと真面目なシーンもあります)

 

この映画は原作知らない方でも楽しめる映画なのでぜひ劇場に足を運んでください!!!!

 

 

 

 

 

 

なんか最近映画ネタばかりなので、次こそは!

 

 

でもまた来週観たい映画が、、、