2018/08/18

by くんちゃんは、、、

 

くんちゃん可愛すぎーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

こんにちは、おまってぃー(小俣)です♪

 

昨日は休日ということで、兄と映画を観てきました。

 

何を見てきたかと言うと、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「未来のミライ」の画像検索結果

 

未来のミライ

 

細田守監督5作目の最新作です

 

そういえばこの間も細田監督作品の紹介してましたね。

細田監督の作品すっごい好きなんです。

 

 

どんな映画かと言うと、くんちゃんという男の子とその家族の物語です。

 

 

主な登場人物は

 

 

 

甘えん坊の男の子、くんちゃん。

本作の主人公です。

 

「未来のミライ 未来ちゃん」の画像検索結果

くんちゃんの妹のミライちゃん。

めっちゃかわいい。

 

「未来のミライ 未来ちゃん」の画像検索結果

未来からやってきたミライちゃん。

くんちゃんを時をこえる冒険に導きます。

 

 

 

 

観てきた感想は、、、、、

 

 

 

 

 

 

くんちゃんが可愛い!!!!!

 

 

 

妹が生まれて、両親の愛情を赤ちゃんに奪われたと思って嫉妬するくんちゃん。。。

 

 

お兄ちゃんやお姉ちゃんって皆体験するんですかね~

 

 

お話したいことは山ほどありますが、詳しくは映画館でご覧になって下さい!!!!!

 

 

 

映画を観てからの~~~~~~

 

 

映画館の売店でグッズ買うのってなんだか久しぶりな感じ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリアファイルは見る向きで絵柄が変わるやつ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラバーストラップコレクション。

気になる中身は~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミライちゃん!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

そういえば先日、親戚に赤ちゃんが生まれまして

 

まさにこんな感じです、天使です。

 

 

 

 

 

 

 

ということで皆様ぜひ、映画館でご覧になってください!!!